激安・格安ホテル宿泊予約-お得に泊まろう!
●じゃらんネット
「お得に泊まろう」では格安・激安になおかつ良い部屋に宿泊することができるのか?それを旅行業界で働く高い木が紹介。【じゃらん】・【一休】・【楽天トラベル】等宿泊サイトを比較して一番格安・激安でお得に旅行・ホテル予約ができます!学生の方も学割を生かして激安・格安ホテル予約をしてみましょう!あなただけの激安・格安ホテルがきっと見つかります!
北海道東北 関東 東海 北信越 関西 中国 四国 九州・沖縄
HOME 初めての方へ お得に泊まる方法 激安・格安旅行サイト一覧 激安・格安海外ホテル
人気宿ランキング 温泉旅館 シティホテル ディズニーランド サイトマップ
基本情報
初めての方へ
ホテルと旅館の違い
旅行会社とは
お得に泊まる方法
更に安く泊まる方法
良い部屋に泊まる方法
なぜネットで予約?
激安・格安旅行サイト一覧
国内旅行
大手旅行会社!
Yahoo!トラベル
JTB
エーツアー(ANA)
◆日本旅行
・赤い風船(国内ツアー)
・宿なび(宿泊予約)
・宿ぷらざ(宿泊予約)
近畿日本ツーリスト
(Tourist Village)

とにかく格安・激安で!
旅の手帖
旅の窓口
クラブトクー
イサイズじゃらん
ベストリザーブ

ちょっと贅沢に!
オズモール
一休.com
楽天トラベル

目的ホテルを簡単検索
イサイズじゃらん
旅の窓口
楽天トラベル

ユニークサイト!
予約宿名人
リステルホテルズ

海外旅行!
JTB
エーツアー(ANA)
エービーロード(AB-ROAD)
オクトパストラベル
旅ウェブ
日本旅行(海外ツアー)
てるみくらぶ

●激安・格安航空券!



トップ格安旅行サイト一覧じゃらんネット

じゃらんネット  運営会社:株式会社リクルート
いわずと知れた格安旅行サイトの最大手!2万件の宿泊プランで4500軒以上の宿泊施設が予約できるサイト「じゃらんネット」です。格安旅行サイトとしてはまさに国内最大級!

(株)リクルートの運営する「じゃらんネット」は日本国内のホテル・旅館など約5000軒がオンラインで予約できる特にレジャー目的においては国内最大規模のサイトです!

本当にひろ〜いターゲットに対して人気の国内旅行コンテンツです。
(そこの奥さん!ってことはみんなに人気の旅行サイトってことですよ!(笑))


高い木の視点から言わせてもらうと、ホテルにはまず基準となるラックレートがあり、それに従って大手といわれるところから値段を決めていきます。つまり最初に大きな取引先の値段を決め、それを基準として他の取引先に出す値段を決めていくわけです。
 
最近、ホテルも他の業界と同様低価格化が進んできています。その影響で、ホテルもまず最低値を考え、そこから他の会社に対し少しずつ上乗せした値段を決めていっています。その基準となるのがこの”じゃらん”であるといっても過言ではないでしょう!

現在色々なホテルや旅館でも”激安の部屋はじゃらん””高い部屋は一休という基準で値段を考えています。

なので、「格安の情報をじっくり選びたい!」という方はまずこのじゃらんから比較していくのが一番効率的な格安ホテルの探し方だと思います。


さらに!じゃらんでお得なのが【無料】会員登録をしておくと5%がじゃらんポイントとして還元されて次回の旅行の割引になったり、無料の宿泊券をもらえたりすることです!!

これは自分がホテルで働いているときは気にならなかったのですが実際にお客さんの目から見てみると、これってかなりお得ですよね?ただでさえ、 じゃらんを通してお得なホテルが、じゃらんポイントのおかげで常に5%引きの格安料金で宿泊できるわけですから。

つまり、あなたが1泊1万円の宿を2名で予約しますよね。するとその5%の1000じゃらんポイントがじゃらんから予約したときに貯まります。



するとどうでしょう?



じゃらんでは1ポイント=1円で計算してくれますから



なんと次回の宿泊は1000円分の割引ができるんです!
あなたは一回じゃらんを通してお得に泊まっただけなのに(笑)


じゃらんで予約して宿泊すれば、どの宿でも、どの時期の宿泊でもポイント加算の対象になるんですよ!
こんなうまい話があってよいんでしょうか?(笑)
(※ただ、次回じゃらんポイントを利用の際に、使えない場合もあるようです。詳しくは直接 じゃらんネット をご確認下さい。)


更にじゃらんのポイントは次回からじゃらんで泊まる際の無料宿泊券と交換できたり、じゃらんのポイントを賞品と交換することもできちゃいます!
詳しくはじゃらんポイントの貯め方と使い方から




もうじゃらんの説明はこれくらいで十分でしょう(笑)。
(でも本当はじゃらんのお得さはまだまだこんなもんじゃないんです。
実際サイトを見ちゃってみてください。色々な所に”お得に泊まれるヒント”が隠れてますよ!)


「よし!じゃらんでお得に泊まって更にお得に泊まれるようになってやる〜!」
と心に決めたあなたは
⇒早速じゃらんネットでお得な宿を見つけてみましょう!


それでも「う〜んやっぱり他のサイトも見てから〜」
っていう慎重派のあなたは
激安・格安旅行サイト一覧に戻って色々なサイトをチェックしてみてください。

じゃらんネット

Click Here!
「じゃらんネット」−あなたはこれを知らずにお得に泊まれるんですか?(笑)




激安・格安ホテル宿泊情報〜お得に泊まろう〜格安旅行サイト一覧じゃらんネット




 お問い合わせサイトマップ

Copyright(C)2003-2008 激安・格安ホテル宿泊予約〜お得に泊まろう〜  All Right Reserved.






SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO