激安・格安ホテル宿泊予約-お得に泊まろう!
●JTB(ジェイ・ティ・ビー)
「お得に泊まろう」では格安・激安になおかつ良い部屋に宿泊することができるのか?それを旅行業界で働く高い木が紹介。【じゃらん】・【一休】・【楽天トラベル】等宿泊サイトを比較して一番格安・激安でお得に旅行・ホテル予約ができます!学生の方も学割を生かして激安・格安ホテル予約をしてみましょう!あなただけの激安・格安ホテルがきっと見つかります!
北海道東北 関東 東海 北信越 関西 中国 四国 九州・沖縄
HOME 初めての方へ お得に泊まる方法 激安・格安旅行サイト一覧 激安・格安海外ホテル
人気宿ランキング 温泉旅館 シティホテル ディズニーランド サイトマップ
基本情報
初めての方へ
ホテルと旅館の違い
旅行会社とは
お得に泊まる方法
更に安く泊まる方法
良い部屋に泊まる方法
なぜネットで予約?
激安・格安旅行サイト一覧
国内旅行
大手旅行会社!
Yahoo!トラベル
JTB
エーツアー(ANA)
◆日本旅行
・赤い風船(国内ツアー)
・宿なび(宿泊予約)
・宿ぷらざ(宿泊予約)
近畿日本ツーリスト
(Tourist Village)

とにかく格安・激安で!
旅の手帖
旅の窓口
クラブトクー
イサイズじゃらん
ベストリザーブ

ちょっと贅沢に!
オズモール
一休.com
楽天トラベル

目的ホテルを簡単検索
イサイズじゃらん
旅の窓口
楽天トラベル

ユニークサイト!
予約宿名人
リステルホテルズ

海外旅行!
JTB
エーツアー(ANA)
エービーロード(AB-ROAD)
オクトパストラベル
旅ウェブ
日本旅行(海外ツアー)
てるみくらぶ

●激安・格安航空券!



トップ格安旅行サイト一覧JTB

JTB  運営会社:潟Wェイティービー
旅行業界なら誰でも知ってる!旅行業界最大手のJTB。他社にはない魅力的なプランと豊富な在庫で、厳選4,500軒の旅館とホテルを検索・予約できます。ポータルサイト最大手とも提携している人気コンテンツです!

さてとうとう高い木の「お得に泊まろう!」にも満を持しての登場です(笑)
まさに旅行業界最大手!と言ってもだれも”それちがうじゃ〜ん!”っていうこともないでしょう(笑)

JTB
そうです!
ジェイ・ティ・ビー!

カタカナで書くとなんだか読みづらいですね(笑)
(でも会社の正式名称はカタカナらしいですよ。)


まさか高い木の「お得に泊まろう」でもこのJTBを載せる日が来るとは思いませんでした。
なんと言っても旅行業界最大手!高い木も実際の仕事で色々とお世話になることが多い会社ですからね〜。


とにかくこのJTBの特長は”旅行業界最大手!”。ちょっとしつこい?
って思ったそこのあなた!(笑)
でもほんとそれがJTBの最大で最高の特長なんです!


最大手だとなにがいいって?


まず
激安ホテルから高級旅館まで。色々な宿が選べます!
あなたのお気に入りのホテルから”TVよく出るあの有名宿!”なんていうのまで選びたい放題です!(笑)
あなたの好みに合ったホテル・旅館がきっと驚く価格で予約できますよ!



そして
ホテルや旅館に対していい部屋のブロックを持っている!
(ブロックとは大手旅行会社がよくホテルの部屋なんかを10、20部屋ぐらい自分の会社で抑えておくことなんです。)
もっとしりた〜い!なんて方googleなんかで調べると結構色々出てきますよ。

これは結構重要ですよ〜!同じ日に同じホテルに泊まってもJTBの方が他の旅行サイトで予約した場合よりもよい部屋に泊まれる可能性が多いってことです!

そんなのありなの〜?
って思ったあなた!
それがありなんです(笑)



さらに、さらに
JTBはホテル・旅館に対して強気なんです!

それがなにかお得に泊まるのと関係あるの?

って思ったあなた!修行のやり直しです!!(笑)

つまりですね、旅行会社のほうが強気に出れるって事はそこの旅行会社を利用しているお客さんに対して有利な値段交渉や良い部屋をまわせるってことなんですよ!

ホテルや旅館側も人間ですから(っていうか商売だから?(笑))
”予約をいっぱい取ってきてくれるところにはサービスしないと”
って思いますよね。そこでサービスしたら更にもっとお客さんが来てくれるんですから。


え〜?それじゃあ大きな旅行会社って有利じゃ〜ん!
って思いました?
だから言ったでしょ(笑)、
旅行業界最大手って言うのが最大で最高の特長
だって。



高い木が働いてるときにこんなことがありました。
JTB大阪のとある支店からこんな電話が・・・


A子さん:「すみませーん。JTBのA子と申します。予約担当の方いらっしゃいますか?」

高い木:「はい私ですけれども。」

A子さん:「あの〜、来月の○日うちのブロックいっぱいなんですけど何とかなりませんか?」

高い木:「既にその日は予約が全て埋まってまして先日こちらからも東京の予約センターにその旨FAXをながした所なんです。」

A子さん:「そこをなんとかなりませんか〜?」

高い木:「申し訳ありません。その日は本当にうちのホテルも予約がいっぱいで部屋が全くないんですよ。」

(ここまではよくあることなんです。でもここからがいつもとは違いました・・・)


A子さん:「なにいってるですか!このお客様はハネムーンなんですよ!」
(いきなりこっからちょっと関西弁混じり)

高い木:「申し訳ありません。その前の日の○日や来週の○日等でしたら今の所JTBさんのほうでもブロックあると思いますが。」
(こっちも本当に売る部屋が全くないんだって〜!)

A子さん:「ほんまに?本当にうちのお客様ハネムーンなんやって!」

高い木:「こちらとしましてもお部屋が全くない状態ですので」
(ハネムーンの人でも部屋がなかったら泊まれないの!)


高い木こんな状況で半分泣きべそ状態でした(笑)
そんなところに天使の声が・・・


同僚1:「おい高い木!こっちの電話、その日ちょうど何とかなりそう!(小声で)

高い木:「まじで!」

高い木→A子さん「ただいまもう一度確認いたします。少々お待ちください」

(しばし保留)

高い木:「お待たせしました。今その日にちょうど一件キャンセルが出ましたのでとりあえずこのままそのキャンセルが埋まらないようここで私が直接予約入れます!ですので後ほどブロックからではなくFAXで詳細の情報送っていただけますか!」
(まじたすかったよ〜。これでどうだ!)

A子さん「なんや〜。やっぱりあるんじゃないんですか〜。それじゃあお客様のお名前が・・・」


高い木:「・・・」
(本当に今回はたまたま運が良かっただけなのに〜。まじ勘弁してよ〜(T_T))



ちょっとした高い木の苦労話でした。
ちゃんちゃん。


ってなんでここで終わりやねん!(笑)



これだけ見てあなたも分かったでしょ?JTBの強さが(笑)
特に大阪は強いですね〜。ほんと。何であんなに強いの〜?って感じですけど。
でもそこがJTBのお客さんにとっては特権なんです!
こんだけの交渉を積み重ねてきてるからやっぱりお客さんはより安く、よりいい部屋に泊まれるんです!

(JTBさん、これも全部JTBのお客さんを思っての強気なんですよね!?
そっ、そ〜ですよね。それじゃないと高い木がいつも泣かされてるのが報われない(T_T))



”ネットだけじゃ〜ちょっと不安〜”って言う人も、営業時間はそれぞれの地域で決まっていますが、JTB旅の予約センターなんていうのもあるので電話でのお問い合わせもできますよ。



でもやっぱり手っ取り早く色々なお得情報を見つけるにはやっぱりネットですよね〜?
他にはないJTBだけのお得なプランなんかがいっぱいありますよ〜!
色々なランキングを集めたJTB何でもランキングなんていうのもありますからねー。

他にも色々なお得情報が山ほど!


もう高い木の説明は聞き飽きた!いろいろなお得情報を実際に見てみたい〜!
(聞き飽きたっていうのはちょっと悲しいけど。。。(T_T))
って思ったあなた!
⇒早速JTBのトップページから色々なお得情報を探してみよう!


それでも「いやいや高い木が紹介しているほかの旅行サイトも見てみたい!」
なんてうれしいことを言ってくれるそこのあなたは(笑)
激安・格安旅行サイト一覧で色々なサイトもチェックしてみてください。


JTB


格安ツアーから豪華高級ホテル・旅館まで。JTBならある!




激安・格安ホテル宿泊情報〜お得に泊まろう〜格安旅行サイト一覧JTB




 お問い合わせサイトマップ

Copyright(C)2003-2008 激安・格安ホテル宿泊予約〜お得に泊まろう〜  All Right Reserved.






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送