お得に泊まろう!
●良い部屋に泊まる方法
「お得に泊まろう」では格安・激安になおかつ良い部屋に宿泊することができるのか?それを旅行業界で働く高い木が紹介。【じゃらん】・【一休】・【楽天トラベル】等宿泊サイトを比較して一番格安・激安でお得に旅行・ホテル予約ができます!学生の方も学割を生かして激安・格安ホテル予約をしてみましょう!あなただけの激安・格安ホテルがきっと見つかります!
北海道東北 関東 東海 北信越 関西 中国 四国 九州・沖縄
HOME 初めての方へ お得に泊まる方法 激安・格安旅行サイト一覧 激安・格安海外ホテル
人気宿ランキング 温泉旅館 シティホテル ディズニーランド サイトマップ
基本情報
初めての方へ
ホテルと旅館の違い
旅行会社とは
お得に泊まる方法
更に安く泊まる方法
良い部屋に泊まる方法
なぜネットで予約?
激安・格安旅行サイト一覧
国内旅行
大手旅行会社!
Yahoo!トラベル
JTB
エーツアー(ANA)
◆日本旅行
・赤い風船(国内ツアー)
・宿なび(宿泊予約)
・宿ぷらざ(宿泊予約)
近畿日本ツーリスト
(Tourist Village)

とにかく格安・激安で!
旅の手帖
旅の窓口
クラブトクー
イサイズじゃらん
ベストリザーブ

ちょっと贅沢に!
オズモール
一休.com
楽天トラベル

目的ホテルを簡単検索
イサイズじゃらん
旅の窓口
楽天トラベル

ユニークサイト!
予約宿名人
リステルホテルズ

海外旅行!
JTB
エーツアー(ANA)
エービーロード(AB-ROAD)
オクトパストラベル
旅ウェブ
日本旅行(海外ツアー)
てるみくらぶ

●激安・格安航空券!



良い部屋に泊まる方法!
せっかくの旅行でホテルや旅館に泊まるんだったら良い部屋に泊まりたいですよね?日頃のいろいろな疲れも吹き飛んでしまう!そんな旅行にしちゃいましょう!!

■良い部屋に泊まろう!

ホテル・旅館で基本的に組まれている料金をラックレートといいますが、お客さんがラックレートで泊まるということはほとんどないです。その部屋がスウィートなど”良い部屋”の場合特にそうです!そのラックレートから何割か引いた料金で旅行会社と契約してたり、ホテルで出すプランで夕朝食付けて値段を割引したり。その割り引いた値段で大体普通のお客さんは泊まります。そしてその割引額というのはよい部屋になればなるほど大きくなります。

まあよく考えてみれば当たり前ですが、同じ割引率でも値段が大きいとその額も大きくなる。それはそうですよね?

それに加え値段の高い部屋というのは基本的に売れ残ってしまいます。実際にはホテルで部屋をアサインする際に高い部屋が売れない時期は低い料金のお客さんでもグレードを上げてあげていることがよくあるんです。やっぱりホテルとしてはお客さんに出来るだけ良い部屋に泊まってもらいたいですからね。
ホテルが暇な時に泊まる理由ってこんな所にもあるんです!結構あなたが知らない間にお得になってることがあるんですよ(笑))


つまり同じグレードの部屋に泊まっているお客さんでも払っている金額はぜんぜん違うということもあるわけです!そこで前にも述べたリコンファームの時に“結婚記念日”とか“息子の誕生日”、“彼女との初デート”、理由はなんでもいいです!(笑)
(なんでもっていいかたもなんですが(笑))


とにかく”この旅行は特別なんだ”ということを伝えて、”できたらよい部屋にしてください!”と伝えてみてください。

あとは伝え方次第ですが、うまくいけばそのままの料金でよい部屋に泊まれちゃったりするかもしれませんよ!
アサインリコンファームってなに?という方は
 →***高い木のちょっとした裏技***



最近はオズモールなんかだとちょっとした追加料金や提携ホテルによっては無料で部屋のグレードアップや色々なものがついてきたりしてかなりお得ですね。


早速色々とお得なアメニティーを見てみたくなった人は
オズモールをじっくり見てみてください。すっごいお得なホテルがキャンペーンなんかやってるかもしれませんよ!

いろいろな旅行サイトをネットで見てみたくなったひとは?
激安・格安旅行サイト一覧
で早速サイトをチェック!


それじゃあなんでネットで予約するのー?
ネットで予約するのがなぜお得なのー?
そんなことをもっと知りたくなった人は

なぜネットで予約?


***海外ホテルのラックレート***

 これは実際に高い木が海外のホテルで働いて知ったことなのですが海外のホテル(少なくとも高い木の働いた日本にも多くのホテルを持つ会社)では季節によるラックレートの変動がありません。ハイシーズンに泊まろうが祝日に泊まろうが値段は一緒です。稼働率はずいぶん違うし、日本から来るお客さんはぜんぜん違う料金を払っているのにホテルの部屋の値段は一緒なのです!なんでだろ?日本の夏休みとか日本人の多い時期なんか値段を上げてもよいのに?って思いました。




お得に泊まろう!>基本情報>良い部屋に泊まる方法!





 お問い合わせサイトマップ

Copyright(C)2003-2008 激安・格安ホテル宿泊予約〜お得に泊まろう〜  All Right Reserved.






SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO